君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

遅れてるみたいです……

昨日のスマスマを見て、わたくし、時代から遅れてるみたいです
今年大ブレイク中(だそうですが…)、厚切りジェイソン   知りません
見たことないです

そして、ジャニーズJrのものまねのジャガーズさん
初めて見ました

新鮮といえばそうなんですが、あ〜、自分、遅れてるんだ、って再認識
しょうがないです
SMAPさん関係しかTV見ないし、Jrの皆さんもヘイセイジャンプもセクシーゾーンも、興味なし
でも、SMAPのまねは、似てましたね、
どんくらいジャニーズが好きなんでしょ、それだけはしっかり認めますよ!!
あの熱意はすごいです
中居クンがウケにウケてて、楽しい!!

篠原さんと江口さんは、安心して見てられますね
はい
自然消滅で別れることがあるか、ないか
つよしくんは、20代の頃、そういうこともあったんだね
木村くんの反応が面白!
40代の恋愛では、そういうことはナシ
うん、うん
はっきりしていてわかる
ふーーん


それで、歌が素敵でした
何とも言いようがないほどです
内容もビジュアルも、です
リピリピ

風邪ひいてしまいました
鼻水がタラーーーり
それがやっと収まって、喉がかすかに痛くなってきました
さて、もう寝ます
おやすまなさい


今日は、高倉健さんのご命日
もう1年経ったんですね
早いです


 
 拍手のお礼
よっしーさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい
金曜のお返事が今頃
るろうに剣心、どうでしたか?
佐藤健くん、いいですよね
コウノドり、私も毎週見ています
丁寧に作られていて、毎週、考えさせられますね
出産って、本当に、奇跡なんですね
しみじみ思います
ぷっすまは待つしかありませんね
見られるだけでいいと思うようにしています
ではでは、また!


  1. 2015.11.11 (水) 09:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.11.11 (水) 15:06
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

温かい励ましのコメント、ありがとうございます
風邪、どうやら、快方に向かってるようです
あたたかくして今夜も早く寝ることにします

来週は木村くんですね
誕生日を迎える兄貴、どんなスマスマになるか楽しみですv-352

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT