君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

慎吾ちゃんはドラマ、つよしくんは???

今朝は、サバ部の前編やっと見られました
クイズで、海へは出動せず、なんだか期待がしょぼんと沈んだ
やっぱ海で、釣れたとか釣れない~~とかの騒動が見たいっす、贅沢なこと言っちゃった
来週の後編が楽しみです
エガちゃんは、外れないわ、楽しいわ
さて、だいぶ遅くなったんですが、3日にオンエアした中居くんの
「号外スクープ狙います!」をやっと最後まで見ました
ラグビーが多くてすごく楽しかったけど、その中でも
ラグビー選手は試合後に相手チームとお酒を飲み交わす文化があって
その飲み会の時、仲良く握手できるように右手は開けてなくてはいけないので
右手にグラスを持たないという話から
もし右手でグラスを持ったときは、バッファローと言って
それを全部飲まなくてはいけなくて、
バッファローコールでみんながはやし立てるそうです
それで、中居くんが、うまく乗せて(笑)
堀江翔太選手がやってくれたら!!!
なんと、一本満足バーのリズムとそっくり
中居くんが草なぎ君の一本満足のCMと似てるといって、あわせて、みんなでバッファロー!!!
なんかね、嬉しくなっちゃいましたよ
予想もしない時に、つよしくんの話が出て、もう、ほっこり
中居君のツヨ愛、いいよ~~~~~☆
だらだらと長く書いてしまって済みません
でも言いたかったのです
ではでは
おやすまなさい

でーーーー、慎吾ちゃんのドラマもいいけど、つよしさまのお仕事はまだかなあ……


バッファローの由来→グラスを右手で持つと、牛の蹄のように冷たくなるから、握手に向かない


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT