君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

イラっとするときは……

木村くんがちょこっとイラっとするときは、ゴロさんがお料理の写真をちょいちょい撮るとき……
と判明しましたが……
その時に、みんなの話に出てくるのが、クサナギ…、つよし…、
それがね、ほんとたいしたことないことで、ついついみんなツヨシって言っちゃうみたいで
かえって愛されてるのが見え見え
なんかね、ほんとにね、つよしくんはメンバーの癒やしなんだって思ったのだ
いわば、アイドル!!!!!!
ツートップと、したふたりを繋ぐちゅうかんかんりしょく、ごろさんだけど
SMAPの潤滑油は、つよしくんだね

ゴロさん、スミマセンとつぶやき
これからはつよしの時だけ撮るよ、だって
いいよ、って答える彼は、ほんとにほっこりする~~~~~
森くんとつよしくんの喧嘩話も聞けて、最高
とびきりの5スマトーク、たのしかったわぁ

木村くんが選んだのがゴロさんのお料理、土瓶蒸しのパスタ
怒られて褒められて、気持ちいいって言ってたゴロさん
選ばれてよかったね~~~~




  1. 2015.11.19 (木) 11:07
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

たまさん、お久しぶりです!
シャッフル楽しかったですね~。拓哉くんは外見だけじゃなく中身もかっこいいてことが伝わったかななんて思ってます。クイズの時はみんなからクサナギ、クサナギと言われてましたね(笑)剛くんのリアクションがいちいちかわいくて癒されました。やはり5人だけの空間はスペシャルですね☆
ずっとリピしてます(笑)剛くんのドラマも発表になりましたね。来年の楽しみができて気分はほくほくです。そちらはもうだいぶ冷えると思いますが、体調には気をつけてくださいね。ではでは♪
  1. 2015.11.19 (木) 15:00
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

お久しぶりです、コメント、ありがとうございます!
木村くんが、ギターの時に、そんなこと無いよ===って即答してくれて、ほんとに嬉しかったです、つよしくん、気にしてたんですね、だからホッとしたと思う、よかったーーー、その後も、ほんとに楽しいやりとりで、SMAPっていいなぁって!
歌は日常的にリピですが、このシャッフルビストロは、つい見ちゃいます。消せないです。

体調、お気遣い、ありがとうございます
早々と風邪ひいてしまったけど、自力で治し(クスリ飲みませんでした)、元気になりました、油断しないようにします、何たってオーラスを風邪引きでフイにした前科がありますからね、とほほ
来年はドラマで幕開け、うれしいです
慎吾ちゃんと一緒のクールでドラマ、初めてですよね
いろいろ楽しい年になりそうです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT