君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

3連休、スマスマ

世の中は3連休、観光に出かけた方も多いんでしょうね
我が家は、お昼に食事に出かけたくらい
3日目は運動不足になるといけないので、近くの川べりをウォーキング!
1時間半くらい歩いたかな
歩数計アプリで初めて使ってみて、5500歩
暑くもなく寒くもなく風もなく、歩くのにはちょうどいい加減でした
DSC_0538.jpg
春には桜が満開の道ですが、晩秋はさみしいです
DSC_0539.jpg
芝生の上を歩いたら、弾力があってふかふか、久しぶりの感覚
気分転換になりました

スマスマ
ゲストがインパクト大でしたね~~~~
紫のお母さん!!
明るくて、楽しくて、面白かった!
スマスマが始まる前に、BSのエアフォースワンを見てドキドキしてたので
まだ全部見てないの、これからゆっくり見ます
歌のところだけしっかり見ました
ごろさんのセットと、つよしくん・中居さんのセットは隣り合わせで
色調を違えて、綺麗でした
踊りも素敵だった!!

スペシャリスト4のHPがオープンしてます
昨日は、ナイトロケだったそうです
着々と進んでいますね、ワクワク

今日は、これからポポロをゲットしてきます
楽しみ~~~~




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT