君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

一段落

ゴタゴタして積ん読していた雑誌くんっち、整理終了!!!
Oggi,月テレも届き、素敵な素敵なポポロのつよしくんも無事にファイリング
これからの雑誌祭りに備えて準備完了!!!

それにしても、この頃の彼のビジュアルは、一体どうしたことか
どの写真もハズレなし
惚れてまうわ

ファイルをあれこれ繰り返し見るのが、今のお楽しみ

naviとfanは未見
明日、見てきま~~~す

 おまけ
紅白、イノッチが白組の司会、綾瀬はるかちゃんが紅組
総合司会が黒柳さん
イノッチは心配ないけど、後のふたりはなんか、いろいろありそうですよね(汗)
イノッチと、有働さんが頼りになりそうで、なんか、面白そうな紅白です



  1. 2015.11.30 (月) 14:21
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

年末に向けて。

12月のSMAPファンは忙しい。うれしい毎日です。
紅白の司会は、あさイチコンビがいいな、と期待していたのですが、
紅組司会は女優さんなんですね。
多分NHKのおじさんたちはかわいい女優さんがアタフタするところが見たいのでしょう。
お茶の間もヒヤヒヤして、応援したくなっちゃいますものね。
楽しみですね。

田口くんが脱退するんですね。
私は、SMAP以外のジャニーズ君たちにはあまり詳しくないのですが、
入口、出口、田口くんの名前は知ってました。
スラッとしていて、良家のお坊ちゃんみたいな雰囲気で
「将来が楽しみだな、、」っと期待していました。
時々ドラマに出ていましたが、演技がナチュラルで素敵でした。

苦しいレッスンに耐えて、多くの美少年から選ばれて、表舞台に立てたのですから、
彼なら、どんな世界でもやっていけるでしょう。
彼の求める幸せを見つけて欲しいです。

smapだっていろ~んなことがあったでしょうに、よく持ちこたえてくれました。
何か大きな使命感を持っているのですね、きっと。
  1. 2015.11.30 (月) 21:55
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

コメント、ありがとうございます
この時期もSMAPに会えることは本当に幸せなことですねv-343

今までの彼らも素敵だけど、これからの彼らがどんなふうに進化していくのか、ものすごく楽しみです
木村くんが、言ってたように、俺らバラバラだから、解散する理由がない、それをごく自然に今までも、これからも!!
お互いの信頼と努力の賜物、ほんとにすごい人たちですv-354

追記(12/1)
そうそう、田口くん、自分のやりたいことがあるんでしょうね
仲間、グループではできないことなのかもしれません、健闘を祈ります

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT