君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やっぱ、トリかな

FNS、久しぶりに中山美穂さん、見ました
歌、お上手
今、高橋真梨子さん、安心して、聞いていられる
素敵です

おおお、10時過ぎたから、いつでもいいんですが、やっぱ、トリですかね
待ち遠しい
司会、つよしくんじゃないから、いまいち入り込めない
ま、10時近くなって見ている人には、言われたくないかな

ご出演まで、閑話休題
今年もSMAP SHOP開店ですね
10年ですか
行けないけど、楽しみです

うたのBD、インデックスが見にくいので、整理してます
整理してるのに、曲のタイトル見てると、つい見ちゃいますわ
2012年12月25日の火曜曲!
ジャニーズメドレー!!!
かなり長くて、楽し~~~~
木村くんと山下くんの青春アミーゴはすごかったわ
それで
あの、中居くん、慎吾ちゃん、つよしくんのNAI!NAI!NAI!ですよ^^
もう、おかしくて、おかしくて
久しぶりの大笑い

さて、キンキが登場、もうすぐかな
見たらすぐ寝なくちゃいけないので
また、後で!!

明日はanan 楽しみです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT