君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

圧倒的でしたね

FNS歌謡祭
終わった後、しばしぼーっとしてました
SMAPの迫力に、!!!!
雪が降ってきたで、つよしくんのアップ、ソロ
それで、魂持って行かれました
さて、どの曲???
おおおお、Otherside!!!!!!
MIYAVIさんとコラボ
なんてすごい
全力のパフォーマンス
5人ともかっこいい~~~~
バックバンドの方たちも目が覚めたみたいでした
直ぐに編集
歌の後、いすに座ったつよしくん、目ぱちぱち、かわええ~~~~

なかなか寝られなかった、興奮しちゃって
いい感じです

他に印象に残った人はやはり中山美穂さん、高橋真理子さん、スーパーフライさん
桐谷健太さんも印象深かった、その後直ぐにそのCM流れて笑いました
それに、AKB48の朝ドラの歌、好きです

また、16日にあるそうですが、今度は全部、生ライブ、かな???
いまのところ、SMAPの名前がないので、見る予定無し!!




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT