君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スペシャリスト
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日のお仕事(笑)

グッドモーニング!、モーニングショー、ワイドスクランブル
無事に宅間くん、ゲット
モーニングショーのおとなのぬりえ,お見事!
書くところを見ていたら、見開きのお手本がなくて、その紙だけでしたよね
だから、自由に、書きたい言葉も入れて、好きな色で描けたのね
お手本がないから自由に!!
だから、良かった~~~~☆
ワイドスクランブルの最後の叫び、悲痛……
あああ、明日、楽しみです
そして、見れば、今度は、連ドラが待ち遠しくなるのだ……

おおお、お楽しみはこれからだね

お昼に、5秒の「未公開事件、追跡プロジェクト」のスポット、もゲットしました
のど自慢のスポットをとろうと思ったら、こっちが撮れたのですわ
また、のど自慢狙います(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT