君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

未解決事件、追跡プロジェクト

昨日、スペシャリストを見て、いろいろ考え、見直したりリピしたりしていた
ブログ書こうかと思いつつ、今夜の未解決事件追跡プロジェクトを見ています
生放送で、つよしくんがいた
事実の重み
ナレーションの低く抑えた語り口が、切々と胸に迫る
そして、池袋駅で事件にあった小林悟さんと全く同年齢で、近い場所にいたという告白は
被害者への深い同情と無念さを感じます

ドラマで、刑事の役をしている彼が、このような番組にかかわれることは
大きなことです

スペシャリストでは、人の悪意、匿名だと人の不幸を喜ぶひともいることが、ドラマの題材に
なっていたけど、この番組では、人の善意を求めている
少しでも、事件解決のための情報が得られますように


未解決の事件を解決してる宅間くんのように、解決できればなぁ
被害者遺族の悲しみを思うにつけ、こんな人が現実にいたらなぁと思う

小林順子さんも同年齢だった

ドラマの感想はまた
今日は書けません







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT