君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマは年内終わり

終わりの割には、なんかあっさりでしたね
ゲストの方たちもインパクトはあるけど、興味はないわ
であるからして、集中力が無くて、記憶が曖昧
お料理のあたりから記憶が鮮明になり、歌で最高潮にハイになりディエンド。

つよしくんのコント、おもしろ
実は、私もおかずクラブ、知らないです、とほほ

電気グルーヴさんお二人は、中学生からのおつきあいなんですね
実際、どんな活動してるのか、よく存じ上げておりませんでしたが
歌、よかった!!!
SMAPと一緒だから、ですが……(ちょびっと、毒)
ピエール瀧さんは日本沈没の時と、あまちゃんでお目にかかりました
セットもなんか凝っていて、最後は蛍光灯が下がってくるし…(笑)
どんなときも、メンバーは素敵でございます

さて、来週は中居さんが結婚??
バラエティって、なんでもありですね(汗)

 おまけ
今夜9時からBSプレミアムでマイケル・ジャクソン企画制作主演の
「ムーンウォーカー」があります
ジャクソンファイブ時代からの貴重映像が満載!!
興味のある方は是非!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT