君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマショのこと

昨日のツイをみていたら、SMAP SHOPが、ちょっとやばいみたいです
5時前に来た人と、5時以降の人を分けて、5時前の人をシャットアウトしたそうです
で、はじかれた人たちが、怒って、怒号が飛び交った、とか……
その後も、ファンの方たちが、スタッフを囲んで、問い詰めていたとか……

5時めがけて、走る方もいるらしく、転倒しなければいいんですが…

そもそも、SMAP SHOPそのものが、とっても疑問があります
10年を迎えて、記念に、これで終わりにしたら、と思います、正直。

地方在住者は、よほど余裕のある方しか行けないでしょう、年末年始
ファンの多くは一般の主婦ですからね
自分はもう行けないとあきらめています
グッズは欲しいです
私の場合は、いつも行かれるツヨ友さんのご厚意で、買っていただいてます
CD とマグカップだけ
ありがたいことです

SMAP SHOPでしか買えないものだったら、ファンクラブ会員限定で、通信販売してほしいです
先着100名限りの缶バッジ、こんなことするから、転売目的の人たちが群がります
オークションに出ているそうです

メンバーは、こういう事、知っているのかな
知ったら悲しむでしょうね

衣装とか、メッセージとか、見たいですよ
でも物販が絡むと面倒くさいです
ジャニーズ事務所に行けば、見られるようにしてくれればね



不公平なんですよね
あきらめきっていたけど、この騒ぎを聞いて、むくむくと今まで思っていたことを書きたくなりました
いろいろご意見もおありでしょうが、地方在住者の愚痴と思ってご勘弁くださいませ





  1. 2015.12.17 (木) 13:00
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.17 (木) 23:28
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: 全く同感です!

ちょびさん、コメントありがとうございます
いつも、つよしくんすきすきなんてことしか、書いてないのに、自分としては思い切ったことを書いたので
ちょっと心配でした
まったく同感、のお言葉、嬉しいです
ショップではなく、SMAPファンが集まる場所ができるといいですよね
グッズも、欲しい人がみんな手に入る通販が実現すればいいですよね
ジャニーズ事務所に、こんな声が届きますように!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT