君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あしたが締切!

OKIRAKU2の予約締切です、明日!!!
大丈夫だとは思いますが、まだ、の方はぜひ20日のうちに頼んでくださいね!!!

この前、BSでマイケルの「ムーンウォーカー」を見て、マイケル熱に火がつき
このタイミングで、アルバム「スリラー」が売れ続けているニュースを聞き
もっともっとマイケルの踊っている姿を見たくて
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー /マイケル・ジャクソン 、をポチッとしちゃいました
明日あたり届くはず。
自分へのクリスマスプレゼント!!!
楽しみです。
それと、ちょっとあとに、「ピアノの森」26も!

通販に頼っている生活でございます(汗!)


今夜のブラタモリ、日光はいかにしてNIKKOになったか
面白かったですね~~~~~☆
つよしくんがナレーションで、本当に良かったと思いました
きっと、読みながら一緒に楽しんでいたと思えました
ああ、日光、行きたくなりました
小学生の時に修学旅行で行きました
子供だったせいか、男体山の雄大さとか、景色が素晴らしいとかあまり覚えてなくて‥‥
今だったらほんとに余裕で楽しめるんですが
10月のはじめだったと思うけど、華厳の滝を見に行った時に
足の先が冷たくてジンジンしたことを鮮明に覚えています

段差が一番上の温泉に行きたいなぁ‥






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT