君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

さんスマ

さんスマの季節になって、今年もどうやら見た
しょっぱなからつよしくんで、無難に終わってホッとして
次はどんな顔ぶれ?と思ったら、あれですよ
ふーん、と思いつつ、時間が過ぎて‥
慎吾ちゃんの番になり、話を聞いていて、そんなに怒らない人っているかなぁ‥‥
つよしくんしか思い浮かばないけど、番組のネタになっちゃうのかなぁ‥‥
と思いつつ見ていたら‥‥
つよしくんだった
やっぱ、そうだと思って、なんとなくいい気持ちになって、やっぱね

でもね、どんだけつよしくんに甘えてるんだよ~~~って思ったのも事実です
この関係がしんつよ、なんだけど
それで、慎吾ちゃんは癒され助けられこの芸能生活を切り抜けてきたんだから
それでいいんだけどね

思いつつ
どこかで、わたくしは、ちょっと冷めてるところもあるんですなぁ

しんつよって、こうなんだね

つよしくんはおっとりしてて、こだわらない風でも、芯はきりっと強い男だから
(私はそう思ってる)、つよしくんが、それでいいのなら、いいです
ホントに自分が大事なもの、人は、守るんだ
大きな人なんですよね

落書きされても、気がつかないのなら、それは俺の負け
そんなこと、普通の人は言えないよ

今夜のテレビを見て、つよしくんのファンになる人が多いかな
それも嬉しいよ
応援してね、お願いします

最後に、
どうやら見た、と言いましたけど
この、しんつよを見られて、素敵な歌を3曲聞けて、幸せになれたわ
訂正!!!
どうやら、じゃなく、ありがとうの気持ちで見ました

ふふふふ






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT