君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

クリスマスナイト~☆

去年のクリスマスは、大阪でライブでしたああああーーー
なんだか一日中、年賀状の仕上げに追いかけられて、クルシミマスだったけど
無事に完了、投函の運びとなりました
なので、夜まで、クリスマス、忘れてました
子供もいないので、世の中から浮いてる……のです
そんな夜に、Mステで、SMAPのクリスマスナイトを見て、いっぺんにクリスマスモードになりました
去年の楽しかったことが、頭ぐるぐる
ライブは、いいよね~~~~~~
年賀状にもそんなことばっかり書いてました(笑)

早い時間に登場してくれたので、よかった~~~~☆
素敵だった~~~☆
ラストはいなかったですよね
一応録画しといて、エンディング見たけど、いなかったので、速攻削除しました
出が終わったら、もう見ませんでした

この頃、ほんとに他のタレントさんに興味が無いです
届いた「ピアノの森」最終刊を読み直してました
こんな幸せな終わり方になるなんて、本当に良かったわぁ

話題変わりまして、来年、スペシャリストの第1回、なんと、その前の時間の
「科捜研の女」に宅間くんがご出演されるとの大ニュース!
オリコンの記事
つよしくんはかなり緊張していたそう
ベテランのそれもとびきりおきれいな沢口さんですからね、無理もないです
また、彼の世界が広がって、嬉しいです
わくわく

では、このへんで。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT