君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ホッとしました

気になっていたCDTV、今年はどうなるのかな、と思っていたら
昨日、SMAPの出演が発表されました→ CDTV
いつものように年越しライブが見たい!!!!!
楽しみ
ジャニーズカウントダウンがあるけれど、SMAPとセクシーゾーン、キスマイは、こちらに参加
ジャニーズ、みんな一緒がいいけれど、そうもいかない事情???
裏とかぶることはない?
私は、いつものように、がいいから、これで満足

年末年始の予約していたら、昼間にBSプレミアムで、のだめの映画がオンエア
前後編続けてです
(追記、あっ、言い忘れましたが、大晦日、紅白の前です)
BD持っているけど、予約しました
ちょーハッピイエンドがいいんですよ

紅白、CDTV、2日のブラタモリ、中居のかけ算、あと、何があるかな
いつもより人が多くなり、あたふたするので、今のうちに、漏れのないようにしたいです


 
 拍手コメントのお返事
tomさんへ

さんスマは、見るのに勇気と根気がいります
途中で嫌になる時がありますから‥‥‥
今年は、最後まで見て、やっとほっこりしましたけど
それは、ただただつよしくんの大きさに、です
彼は、本当に素敵です
「ピアノの森」
カイの手かとドキドキしましたけど、阿字野先生の手だったんですね
もう、だまされましたよ!
でも、素敵な結末でよかったです
大満足でした


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT