君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

編集、だいぶ進みました

今日は、紅白の編集、終わりました
好きな歌い手さんとSMAP、最後の締め。
別に、SMAPだけのプレイリストを作って終了。

そして、あらためて、山田町からの中継から,「Triangle」になった時
心が震えました
知らないうちに涙が出てびっくり
5人が寄り添って、ずっとカメラが動かず、中居くんは、メンバーのパートも
ずっと口ずさんでいて、5人があったかい
昨日、金スマのEXILE3人の卒業特番の録画を見たせいかもしれない
卒業なんて言葉のない5人、唯一無二のSMAPなんだと思えて嬉しかった

これだけは、時がずれても、言いたかったんです
山田町の漁師さんが、SMAPが来てくれたことで本当に助けられた、と
おっしゃってくれたことも、嬉しかった
Othersideが終わったと同時にイノッチが「SMAPさいこ~~~~!」と言ってくれたのも嬉しかった

何回も何回も見てます

そんな気持ちを、的確に、言葉に表してくれたのが
相田さんのコラム、です
まるで、どこかで見ていてくれて、わかってくれた気がしました
よろしかったらぜひ読んでみてください

Map of Smap





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT