君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

応援してくれる人はいるのだ

毎日新聞が14日のスポーツ欄で、SMAPの応援をしてくれました
WSとか、ツイッターでみて
首都圏版とは違うけど、ここでは、と思って毎日新聞、買ってきました
こんなです
DSC_0597 (2)

サッカーの結果が間に合わなくて、「青いイナズマ」がないけれど
期待を込めて
「夜空ノムコウ」が使われています

弾丸ファイター
俺たちに明日はある
世界に1つだけの花
KANSHAして
らいおんハート
がんばりましょう

これだけ、ありました 
本当に、毎日新聞様、ありがとうございます
心から感謝いたします

気持ちですよ
支持しつつ見守ってくれる人がいる
嬉しいです

あきらめずに、SMAPが5人のSMAPでいられるように、願います

今朝の「あさが来た」で、あささんが五代様に
「あきらめちゃいけない、自分に負けちゃいけない」と発破をかけていましたが
私も、この励ましをもらったような気持ちです

気持ちを強く、応援していきます


 
うちの旦那さん
SMAPの記事が出てから、解散しない方がいいよね、とかどうなってるの?
とか、野次馬根性でいろいろ言ってるのかと思ったら
なんと、結構、事務所の内情を知っていて、心配してくれるので
びっくりぽんです
今まで、彼らが歌ってると、「下手!」とか私をからかうので、今回もバカにしてるのかと
思っていたんです、そうじゃなかった
はっきりとは言わないけど、一緒に応援してくれてるみたいです
いつも、何も言わずに、ライブに行かせてくれるので感謝してましたけど
今回は、ますます感謝です







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT