君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日々の暮らしは、淡々と流れるけど‥‥

このまま、SMAPがなくなるなんてことは、考えられない
生活の一部、どころか、根底にあるから‥
それでも、毎日は過ぎていく
SMAPの歌う姿を毎日毎日見ていたのに、13日以来、見ることができない
辛くて辛くて、見ていられない
もし、もし、とかんがえてしまう
怖いのだ

Twitterで、同じ気持ちの人のツイを読む
リツイする
少しでも拡散して欲しいから‥‥
今までTwitterには距離を置いていたけど、今回ばかりは、励まされている


今日は、ワイドナショーで松本さんが
「解散してはいけない、惜しまれて解散なんていうレベルじゃない」と言ってくれた
涙、
松本さんの言葉
絶対に解散してはいけない
それはありえない
独立するならまだしも、割れて解散なんてことは絶対ありえない
それは誰も得しないし
まぁ、そうやなぁ
もしかしたら事務所にいながらの解散は三角かもわからん
もしかしたらギリギリセーフなのかもしれんけど
バラバラになるのはありえない
泣きそうになってくるんですよ
他人のことなのにね
なんでやろと思ってね
駒井さん
それはみんながどれだけSMAPを特別に思っているか
みんなそうなんですよね
松本さん
だから、惜しまれながら解散とか引退なんて、今までもあったけど
ちょっと限度が違う、格が違う
このタイミングであまり、それは違う
ピーコさん
ファンっていうところの人たちを置き去りにしてる
松本さん
そう、この段階でね

駒井さんが、ファンの動きを伝えてくれた
ファンのあいだでは、中居さんの言葉を待っている
ジャニーズ事務所は今の時点では何も決まっていないので
話すことはないそうです

松本さんの言葉を聞いた時の中居くんの反応は?とピーコさんが聞いたら
SMAPを大事に思ってるね
すごく大事に思ってるね、
一番大事に思ってるんじゃないかなぁ



祈ることしかできないけれど、全身全霊で祈ってる

今日は、ずっと探してた「TVfan CROSS」をみつけた
ネットで頼もうかと思っていたけど、あった、よかった
モノクロのつよしくんと慎吾ちゃんがいた
素敵だ

スペシャリスト、すてきだったし
今、家族のカタチ、見てる

明日は、スマスマ、きっと、今までどおりにやるんだろうな、何もないみたいに‥
楽しみのような、何とも言えない気持ち




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT