君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

明日はスペシャリスト

一転して沈静化したような感じだけど、
ヤフーニュースとかスポーツ新聞の見出しだけ読むと
メンバーを分断しようとする悪意がぷんぷん
世の中、もめ事が好きなんだから気にしないで、と娘が言ってくれた
はい、そのつもり、ってこたえたけど
見出しってどうしても目にはいるから、ほんとに困ったものです
13日以来、スポーツ新聞が嫌いになりました
今まで、SMAPの記事が出ると買っていたけど、もう、買わない
今回も1誌も買ってません、買うもんか!!!
売らんかなの精神で、分かっていることも伏せて、世の中を騒がせる
あげくTVのWSのインタビューで、そのことを口滑らしてる愚かさ…
ほとほと嫌気がさしました
人それぞれですが、私は決めたのですわ

ついでにいえば、めざましも見なくなりました
予約を外しました
違和感がつきまとうので



いま、このときに、つよしくんと慎吾ちゃんのドラマがあること
ものすごく、気分的に助けられてる
ありがたい
彼らの才能は、歌にとどまらず、演技、バラエティ、とどまるところを知らないのです
これからも見ることができる
よかった


Map of Smap

13日以降、2つのコラムがアップされていて、ドラマのことです
よろしかったら!

1月15日
居抜きの性善説ー連続ドラマ『スペシャリスト』をめぐって。

1月19日
わたしたちはみな臆病者であるー『家族ノカタチ』第一回を観て。

相田さんからのエールですね





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT