君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ホッとしてる日曜日


今、サムガールスマップの録音を聞いてます
そして、選曲がもうたまらんです
世界にひとつだけの花
夜空ノムコウ
STAY
そしてね、CDTVのセットリスト、慎吾ちゃんがドラマしてるから、中居くんがやったそうです
人と同じことしたくない、SMAPらしいこと、ダンスシーンのあと、STAYだったから脱線しちゃった、って
もう、もう、聞いていて涙腺決壊
STAYのときね

中居くん、ありがとう



ワイドナショー、松本さん
『雨降って地固まる』という言葉で言うと、あの会見の数分間は土砂降りを見せられている感じ
よくも傘も刺さずに立っていたなと
あれが数年後に恵みの雨になるのであれば、地盤を固めるためのステップアップになるなら仕方ない

サンジャポ 、太田さん
5人がSMAPという名前を守るために色々なことをおさえて頭を下げた。最後は自分達でそれを選んだ。
彼らも40前後の大人、可哀想という目で見るのは違うと思う。
SMAPを守るためにどんなにかっこ悪い姿を見せてもあれをやるSMAPはやっぱりかっこいいですよ。


松ちゃんも、太田さんも、わかってる
ありがとうございます
ファンとして、すぐそばに、中居くんのそばに、SMAPのそばに、いてくださって
テレビで、この言葉を発信してくださって、本当に、ありがたいです

本屋さんに行くと、しんつよ祭り
嬉しい
セブンに頼んだので、取りに行って、コーヒー飲みながら、じっくり読みます



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT