君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いつものスマスマだ

先週の緊迫したスマスマから1週間
ちょっと緊張して待っていたスマスマ
普通のスマスマだった
それがもう、なんとも嬉しくて、ずっと笑顔だった
ゲストの小栗くんと山田くんも良かった
人柄があったかくて、仲良くて、見ていてほっこりした
ゲストを迎えるメンバーは、いつもの通り、あったかくてね
つよしくんは、見事な演技、というか、地、で、したよね
だましたぁ、やりました

コップのツヨ子さん、笑った、笑った
ほんとに笑った
なんてかわいいの~~~~~~
でも、あの運動神経はすごいっす
ちからもあります
見せパンのかわいいこと!!!

とってもとっても幸せな時間だった
こんなスマスマがいい
こんなSMAPがいい
会いたかった

ずっと、ずっと会えますよね
会えますよ~~~~~

 追記
一夜明けて、26日朝です
コップのツヨ子さんが可愛くて、朝から見て、大笑いしています
そして、昨日、興奮して書き忘れてましたが、どうしても、同じ日の日付て言いたいので!!!
歌のこと
藤巻亮太さんとのコラボ
素敵でした
SMAPのオーラバリバリ
曲も素敵だけどセットも衣装も何もかも良かった
つよし様は、ツヨ子さんと打って変わった、あのたたづまい‥‥‥
トークは、一言も発しないで、メンバーの話を聞いてるだけ、それもいいなぁ
何しろ、昨日のスマスマは、本当に素敵でした
はーー
永遠に続いて欲しい

いえいえ
永遠なんていわないからさ、5,60年でいい
永遠なんていわないからさ、鼓動やむその時まで
たったの50年、一緒に





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT