君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

雑誌の話

TVnavi、表紙もグラビアも素敵です
グラビアはつよしくんが4ページ、慎吾ちゃんも2ページ
そして、1ページあとに、二人で載っています
二人一緒のクールでドラマ、こんな時は嬉しいですね

つよしくんのほうですが
記事の内容、撮影風景が書かれていて、とってもいいんだけど
惜しむらくはP.7の文章が背景と混ざり合ってしまって、ものすごく読みにくいんです
半分位はほとんど読めない……
あああ、もったいな~~~い
老眼だからかもね
ハーー、落ちるわ
内容は、だいたいわかりますけど、ほんと、もう少し、考えて欲しいわぁ

オリ☆スタ
袴姿の凛々しいつよしくんです
WSでお目にかかれなかったので、嬉しい袴で書いた書き初めは、『涙』
今度のスマスマ新企画で、サザンの「涙のキッス」を選んだんですよね
涙つながり、楽しみです

明日は、スペシャリスト第3話
面白そうですねーーーーわくわく

おじゃマップ
この収録は、13日から17日のあいだなんですよね
きっと辛かったであろうに、慎吾ちゃんは、ユーモアで、何回も、こんな時期に、……
なんて言ってた
心から笑えないでしょうに、笑ってロケしていた
ありがとう、そして、お疲れ様
今頃は、笑えてるかな
先週のスマステは、笑えてたね

こんばんは、ナカイの窓、録画して、明日見ます
メンバーは、ちゃんと仕事してるね、ホッとしますわ




  1. 2016.01.28 (木) 12:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.28 (木) 22:10
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメントありがとうございます!!
今、スペシャリストが終わったところです、今日も面白かった!!
宅間くん、ますますキレキレで素敵ですね!

そうですね、ちょびさんの幸運のあとに、騒動が起こったけれど、それとこれはまるで関係ないです、断言!
嬉し涙が流せるように、これからも、彼らを応援していきましょう!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT