君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さんの舞台だ!

今日と明日、大阪公演です
あれ以来、メンバーが初めて生でファンの前に現れてくれます
つよしくんと慎吾ちゃんのドラマがあることでどれくらい力をもらったことか
吾郎さんの舞台は、それにもまして、大きな励みです
今日の舞台は、無事に終わったもよう
きっと盛り上がったことでしょうね
Twitterで、つい手を胸に組んでみてますってつぶやいていた方が……!
周りを見ると皆さんそうだったって!
ファンの祈りです

大阪が終わったら渋谷のPARCO劇場!!!
吾郎さん、待ってる!!!


スペシャリスト
一昨日の放送が終わってからも、エンディングの宅間くんが頭から離れません
姉小路さんが自分を理解してくれた安堵感が半端ない
見直していると、かなり早い段階で二人、共謀してますね(笑)
見直す楽しみ、ありがとう
ミスリード、ありがとう
来週のトリック、伏線はどんなでしょう
ホント楽しみ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT