君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

5人だ!(心の友を入れると6人ね)

吾郎さんのビストロがとても素敵だったので
中居さんのがオンエアになったら作ろうと思っていたシャッフルビストロのBDを作った
去年の、5月に、つよしくん、8月に慎吾ちゃん、11月に木村くん、そして、2月に吾郎さん
このペースでいったら、5月にリーダー!!
オーナーは、吾郎さんかな????

それで、つい、また、吾郎さんの回を見直しちゃった
他の人の役、何をやりたいと思っているか
味いちもんめ、中居さん、スペシャル撮ってね
つよしくんがすごく真剣に考えていて、この人のシリーズもの、作風が好きといったら
即、ピンポン
「華麗なる一族」って答えましたね
メンバーの作品を、きっと全部見てるんだね
木村さんが任侠を評価してくれてうれしい
メンバーで、誰になりたいか
慎吾ちゃんは、うれしかっただろうなぁ
顔がぱーと明るくなってた
白紙から作り出す力、創造力、いいですよね
私も欲しい

この2つは、ものすごく印象的でした
メンバーがお互いをリスペクトしてるんですよね、ほんとにね

中居くんの回がまっこと楽しみ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT