君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スペシャリスト
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スペシャリスト、今日です

ザ・テレビジョン!!
吾郎さんのビストロを、特集
どうも読んでいると、オンエアしてないところもレポしてます
だから、面白い
ナカイの窓
スペシャリストと家族ノカタチ
つよしくんと慎吾ちゃん、二人のグラビアとインタビュー

最後のページに、二つの番組のプロデューサーが語る主演俳優!
ここではスペシャリストの川島誠史さんのことばをちょっと

くさなぎさんは、誰よりもセリフが多いけど、いつも元気で、ひょうひょうとしている
どんな場所でもどんな人に対しても全く態度が変わらない
そんな人柄が、重くなりがちな現場を柔らかくしてくれている

音楽が入っていないオールラッシュの時でも草なぎさんの声に惹かれて
見入ってしまう
声の質、抑揚、音量が芝居向きで声を張るわけでもないのに響く
非常に魅力的

これって、本当に、彼の最大の魅力ですよね
こういうことを分かってくださる方が、番組を作ってくださってる
なんと、素晴らしいことでしょう
スペシャリスト、脚本の素晴らしさ、に加えて、つよしくんが宅間を愛して
取り組むことで、ますますその輝きが増してます
もう4話、終わってしまって、残りが、と考えると、さみしい(早すぎ!)
一クールおきでもいいから、シリーズ化されたら、と思います

TVガイド、まだ手に入ってませんが
ノンストップライブ、元の版と、デイレクターカット版と比べてるそうで、
今日、手に入れようと思ってます

ではでは




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT