君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ブラタモリ、楽しかった!

河岸段丘に興奮してるタモさん
真田丸スペシャルってことも時々失念…
無理もないです、
地形に興味を持ったのが、沼田の河岸段丘からなんですもんね

沼田って、ほんとに不思議な町なんですよね
尾瀬に行く時、何回か通りました
河岸段丘はほんとに印象的です
真田が開いた城下町、恥ずかしながら、今まで知りませんでした
だから、今夜は、私もタモさんに負けずに興味津々!!
高いところにあるから大事なこと、水!!!
斜めの道に隠された武者隠し
タモさん命名の「ようやっと坂」
緩やかな勾配の土手、から鉄道に気がつくのは流石です
たった7年の利根軌道
いいですね~~~~
それで、BGMに「僕の歩く道」の音楽がかかりました
最後の天空の城下町、の時、少しだけですが……綺麗な空にぴったり
福岡の鉄道の時も、「僕の歩く道」がかかってました
つよしくんはナレーションを入れるときは、まだ知らないのかな
NHKさん、ありがとうございます
ほんとに嬉しいです

昨日の、ファミリーヒストリー
手塚さんを尊敬してるので、あ、手塚治虫さまですが
興味あるので見ていたら、「僕と妻の1778の物語」の音楽がかかりました
手塚さんの闘病の時に流れたので、思わず涙
こちらもほんとにありがたいことです

沼田、また行きたいな




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT