君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ほんわかビストロと、優しい海の声

琴奨菊さんと奥様、豊ノ島関
いい感じですね~~~
楽しいビストロでした
手押し相撲、豊ノ島席がSMAP守ります、と言ってくれて
なんか、嬉しくて、ほっこり
仲のいい二人と仲のいい5人が見られて、幸せ
もちろん、ゆみさんも一緒
この収録が、この前の観覧募集だったんですよね
観覧に行かれた方に、本当に感謝です
初めにスタジオ観覧席が映らなかっただけで
いつもどおりの自然な笑い声
ありがとうございます
スマスマが、いつものように、見られました
自分は地方でいつも行けないけれど、こういう時に
観覧に行ってくださる方は、ファンの中のファンです
尊敬します

海の声
この前、Mステで聞いたときも良かったけれど
今夜のSMAPと歌う、海の声
素敵だった
みんな優しい声なの
桐谷くんとSMAPの声があんなに合うなんて驚きました
エンドトークも聞きたかった

この先、時間をかかかっても、以前の観覧席が映るスマスマになれることを祈って
おやすまなさい


 おまけ
金曜日に、セブンネットで「世界に一つだけの花」を頼んだら、予約画面で
届く日が3月30日、ああ、そんなに遅いんだ、と思っていたら
先程メールが来て、明日届きますって!
行ってきます!
1枚娘1に進呈したので、これは、娘2に進呈しよう!!
この次は息子だ!
ふふふ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT