君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

とある事情で放送できなかった…とか

いやぁ、お宝映像がたくさんでしたわよ、奥さん!
とある事情がたくさんあるのでしたら、この際ですから、どんどんやっちゃってくださいまし
お願いいたしますわ
万田さんと、高橋さんと、安藤さん、ものすごく楽しうございましたわ
今見ても何の不思議もありませんわ
お三方のご事情かもしれませんけど、中身が全然変わってないから、(と思えるから)
面白かった!
Sのつよしくんもよし!!
コーヒーのお話も嬉しかったし、算数もやってみたし(笑)
しかし、しかし
最後のミステークのコントの、彦一様にやられましたわ
あの音楽にやられましたわ
背負投で、ほっとした自分がおりましたの(照れ)

結論
まだ放送していないお宝映像、この際ですから
もっともっとお願いいたします
いつの彼らもすごい、素敵
スタッフ様、お願いですわ

最期の告知、いつもどおりにあるのが、いとうれし
字余り

では、おやすまなさい


23日追記
お三方のビストロは、2011年、3月14日オンエアの予定だったそうです
あの時は、オンエアは無理でしたよね
その次のスマスマの時、生放送でした
どうか届きますように、が忘れられません
今でも、毎週放送後の告知、続けるSMAP
本当に尊敬します



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT