君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

輝いてましたよ

吾郎さんの舞台、楽しかったです
BURST以来のPARCO劇場、あの狭さがいいです
一緒に見た方は、吾郎さんのファン、前回見たときは最前列で、
あまりにも前で見にくかった、なんて
贅沢なことおっしゃってました、いいなぁ
千秋楽という設定なので、まるで楽を見たような感じでした
8日のホントの千秋楽は盛り上がるでしょうねぇ
私は、昨日の1回で満足することにします
今、この時期に、こんな素敵な舞台、見られて幸せでした
吾郎さん、ありがとう

今夜のスマスマを見ていても、しゅうさんのはっちゃけた場面を思い出して
笑ってしまいましたよ
つよしくんも見に行ったんだよね、よかったなぁ

さて、さて、ビストロ、楽しかったです
PちゃんとGちゃんもおもしろ~~
今帰ってきてる娘と見てたんですが、ニューハーフちゃん、二人共正解!!

広瀬香美さんとの歌、迫力ありましたね

普通バージョンのスマスマ見られるのが幸せなんだと思う夜!!
来週の予告、あったもん、よかったなぁ

「明日へコンサート」
観覧に応募したんですが、今日、残念ながら、の葉書が来ました
生の5人に会いたかったけど、会津若松のホールに132,532人応募
こりゃ無理ですよね
生本番、お茶の間シートでしっかり観ます!!

では、おやすまなさい



3月1日、追記
今、このコラムがとっても腑に落ちます

稲垣吾郎、終わらないステップを踏む──『恋と音楽 FINAL』
ここにいてもいいんだよ


Map of Smap




  1. 2016.03.01 (火) 11:40
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.01 (火) 21:32
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!
去年、ベートーベンの舞台、
とっても興味があったので吾郎さんの舞台、初めて見ました。
それで、本当に驚きましたよ、
吾郎さん、舞台人として、実力あるーーー!
で、今まで見ていなかった「恋と音楽」がFINALということなので
チケット頑張りました。
ミュージカル、楽しかったです
登場人物の6人、どの人も、良かった!
生バンドの音楽が最高でした♪

そうそう、つよしくんの舞台も、見たいですよね!!!
いつになるかなぁ………
まずは、SMAPが早く安定するのが先決ですよね
安心して応援したいです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT