君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スペシャリスト
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

何回も見てる……

昨日、娘が帰っちゃいました
まるまる4日、いました
吾郎さん舞台の帰り、大宮から合流して、帰宅
私は仕事とかプールとか、普段通りの生活で、おまけに、ちょっと仕事まで
手伝ってもらい、楽しちゃいました
色々話せて、楽しかった

「スペシャリスト」
娘がいなくなって、旦那も仕事でいないのを幸いに、8話を何回も見てます

時折現れる黒い影
一体誰?
警察内部にいる?
取り調べの時の野方への電話は誰?
すべてがこれからの伏線…?

見るたびに、ドキドキ、そして、違う意味でドキドキ
今日は、エキストラさん参加の大規模な撮影ですよね
ハーーー、一体どうなるのか

早く見たいけど、見てしまったら終わってしまう
どんな結末になるか知りたいけど、知りたくない、そんな気持ち
こんなドラマ、初めて
つよしくん、ありがと
こんなにワクワクドキドキさせてくれて!!
あなたの声は最高だ…

「TVnavi」
つよしくんと果歩さんの対談が素敵
昨日のワイドスクランブルで、白湯飲んでるって言ってたけど
果歩さんが飲まれてるのね、
おすそわけですかね、ふふふ

果歩さんが、つよしくんの瞬発力がすごい、現場のポジションの取り方が上手
今までの経験がすごく役に立っている
何も言わなくても皆がほっとできる
と、褒めてくれて、
二人で、「褒められちった」
「褒めちった」っていう関係性が素敵
つよしくんにとって、果歩さんがいてくださることが、ほんとに、よかった
劇中で
宅間くんと姉小路さんの関係、お互いを
姉小路さんは、同志と思ってる
宅間くんは、相棒?!じゃなくて
なくてはならない人、謎のとっかかりを呼び起こしてくれる人
と思ってる!
二人がお互いを必要としてるんですよね
いいコンビ

はーーーー、、あと2回で終わってしまうなんて、困る
もっと、もっと見ていたい
映画にならないかなぁ



で、これだけは言いたい!なんてね
「TVガイド」の、しんつよ
かなりの可愛さです
糸電話なんかしちゃって!!!!!

まいった!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT