君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

少しの安心と、心配と、期待で心落ち着かず……

昨日は眠くて、眠くて、珍しくスマスマが終わったら、即、寝ました
いつもだと、歌を何度もリピしてから
編集して、あああと焦って寝るんですが、何故か眠くて……
少しですが、ホンの少しですが、安心したみたい……
「明日へコンサート」見て、のど自慢見て、
スマスマの、日焼けした中居くんを見ていたら、あああ、ハワイに行ってきてからの収録だ!と思いました
と、いうことは、最近だよね
なんて、思っていたら、なぜか、ほっとして、緊張が緩みました
まだ、メンバーの口からは何も聞けていないけど
「ときゆめ」歌ってくれて、
遠く離れていてもひとりじゃないと、言ってくれて
口惜しくて…のところも、妙にリアルだった
でも、ひとりじゃないよ、みんなといっしょだよ
といってくれたんだ、とおもえて、ね

少し、ホッとしていいですよね
まだまだですが…
吾郎さんのドラマが発表になりました
スマスマがこのまま続きますように
これからも、クール&ザ・ギャングのような素晴らしい世界の人達と共演してくれますように
凝ったコントが見られますように
5人のトークがたくさん聞けますように
いつか、そのうちに、心から安心できますように…

今日は、また、ちょっと夜ふかし
これ書いたら寝ます

あああああ、あさっては、スペシャリスト最終回
HPの予告を見て、震撼してます
いったい、どんな???
パーカーのフードをかぶった宅間を見るたびに震えているんです
美しさと、狂気と、静かな怒り……
お願いだから
次に続くものになりますように…

おやすまなさい





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT