君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

終わりました…その2

「スペシャリスト」が終わって、何回も見ていたら、もう日曜日
今日は、「家族ノカタチ」も終わりました

こちらもいい終わり方で、ほっとしました
慎吾ちゃんのドラマにしては、ハッピーエンド
人の生き死にがあると、冷静ではいられないのですが
陽三さんの父性愛、人類愛、が大介くんを幸せにしてくれて、良かった

二人、この時期にドラマがあって、本当に良かった
二人にとっても、ファンにとっても
幸せだった


で、昨夜見たWOWOWの「双葉荘の友人」も素敵でした
時をこえたファンタジー

今日は、「神々の山嶺」を見てきました
原作が好きで、これが映画化なんて、無理無理と思ってましたが
よかったです
ものすごく緻密に書かれた漫画も大好きなんです
何より、現地で、ロケ、がいい
雄大なエベレストがすごかった
映画館の大画面で見たい映画!
岡田くんは、作品に恵まれてます
お疲れ様

で~~~~~
「真田丸「を見て、「家族ノカタチ」を見て、スマッシュを聞いたら
なんと、来週は、20周年記念イベントの仕上げに、吾郎さんがゲストだって!!!!
こりゃ、生で聴きたいわぁ
でも、ね、スマホの設定が狂っちゃって、ラジコが聴けない……
やっぱ、あとからになるのかな
でも聴けるからいいかな
嬉しいことですわ

ではではおやスマなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT