君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 希望
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2時間があっちゅう間だった

UTAGE 春の祭典!
素晴らしかった~~~~
今朝も、オープニングショーとツヨギターと、YAH YAH YAH をリピしてた
すごいわ
なかいくん、つよしくんがお目当てだったけど
もう、それだけじゃないですわ
登場する方たちみんな、プロとして、
中居くんの
「1度しかやらないよ、緊張感もって、失敗したらそこで止める、終わり」
この言葉で、与えられた場で、真剣にやってる
それがひしひしと伝わってきて、心地よい
見応えがある

パフォーマンスももちろんだけど
つんくさんがパソコンの画面に入力してるときの、中居くんの絶妙なつなぎ
もう、尊敬です
しっかり待って、いいたいことを伝える
つんくさんもやりやすかったでしょうね
あれは本当に感心しました
つんくさんの前でのモーニング娘。対決
舞祭組ふたりのピアノ対決
サムさんとKABA.ちゃんの振り付け対決
特にサムさんの「絶対に勝ちたい、勝つ」、の言葉に、若い人たちが発憤してたのがよかった
きっとこれからの仕事が変わるでしょう

つよしくんのギター
走ってしまったけど、迫力あって素敵だった
上達してる
最後はまた手が動かないのよ、なんて言ってるけど
大丈夫、大丈夫
そして、またリベンジだね、って中居くんが言ってくれました
次回も出演決定だ!
よかったーー☆


で、YAH YAH YAH
テレビで10年以上もやってなかったんですね
ツイッターで、ファンの方によれば店にもないし、
メディアでも取り上げられないし、ほんとに聞けなかったそうです
ASKAさんの曲だから……

でも、曲に罪はないんですよ
その証拠に、あの素敵な演奏、歌!!
生バンド、発表時のキー、フルバージョン!
Chageさん、中居くん、つよしくん、男性陣の熱の入った歌
思わず一緒に拳をあげて歌ってました
(ひとりだったので…笑)
たのしかったぁ
音楽って、いいですね
名曲は色褪せないのだ

前日のだらだらした長時間番組と比べると
密度の濃い正真正銘の音楽番組でした

また 秋に見たいです
そのときは、SMAPも呼んでください
お願いします!!

あーーー、楽しかった!







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT