君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんて爽やかなんだ!

生のつよし君~~~~~☆
爽やかです
逢いたいな
今のつよし君に
いつも、一番、今が素敵です

がんばった大賞
スマスマ、出川さんの時あり
慎吾ちゃんの、やさしい、あり
木村君、さんたくあり
ツヨ子さん、あるといいなぁ
(ただ今10:40分)

ありませんでした、ツヨ子さん
でも、楽しかった
逢えるだけで満足。

お疲れ様でした!!!
と、しめようと思ったら……

やっちゃったね、フライジャル
ふーーー
最高だよ、つよし君
忘れられない25回になりました

お疲れ様…

 追記!!!

野村周平くんが

やった!フライジャルで大賞取れたのは最高に嬉しい!!

と、つぶやいてくれました
ありがとう、周平くん!!
つよしくんも、ホッとしてる、きっと!








 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT