君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. この頃
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

地震……と、記念日

びっくりです
突然の地震……
大きな被害ですね…
お見舞い申し上げます

自分も、昨日は、いつもと違った日なので、忘れられない日になります
娘2が妊娠八か月、本人は元気ですが、中の人が心配なことがあり
入院となり、留守中のお手伝いということで、娘宅に来ました
予定日は6月の初め
今回の入院がどのくらいの長さになるか、今はまだわからないのです
出産までとなったら、どうしましょうかねぇ
もともと出産の折のお手伝いの要請は受けておりました(笑)
予行演習だと思ってますが……そうなったら
旦那一人にしておくわけにもいかないし、何回か往復しなければならないかも、です

今まで、お父さんとかおじいちゃんと二人という場面があっても
全然泣かなかった孫(2歳)が、昨日は大泣きでした
お母さん、今までと違うお出かけとわかるんですよね…
さてさて、ちょっと大変ですわ……

今日は4月15日
SMAP×SMAPの、放送開始の日!!
記念すべき日です
これからもずっと続きますように!!!
大好きな彼らに揃って会える番組、大切な番組です
STAYです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT