君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ドラマが始まりましたね……

今回、私の一押しは、重版出来!
1話も2話も、素敵でした
がんばる話、あったかい話、業界のお話だけど、大好きなコミックが舞台なので
親近感バリバリです
黒木華ちゃんの元気いっぱいの演技も好き
好きなドラマがあってよかった

3月までは、つよし君と慎吾ちゃんがドラマに出ていたのに
今期は、吾郎さんだけ
後輩Gさんは、ドラマあり、新CMありで、
あまりに露骨な差別に心底、心が凍ります
寂しいです

でも、5人が、何も言わずに堪えているのだから
私たちファンはついていくだけ
中居さんのバラエティを楽しみに
つよし君のぷっすま
慎吾ちゃんのSma STATION
吾郎さんのゴロウ・デラックスはこちらでは見られなくて残念ですが、
木村さんはCMで、そして、映画で!
今、彼らは、じっと雌伏の時期
力を蓄えて、5人ではじける時を待っているのですよね
ああああ、いつになるか、
忘れちゃいけない、ラジオがありました
選曲に込められたメッセージ、私たちは確かに受け取ってるよ!!!
待ってる!!!!
今日は、東京に行く前に注文した『花』が2枚届きました
届けしましょ、娘と息子に!

では、おやすまなさい



  1. 2016.04.23 (土) 19:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.23 (土) 20:56
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

かなきょうさんへ

はじめまして、そして、コメントありがとうございます。
私は、ジャニオタでなくて、心底よかったと思っています。
好きなのは、SMAPなので、事務所の他メンバーがドラマに出ようが、CMに出ようが、お疲れ様、なんですが、今まで、なにかと比較されることは嫌でした。
現在は、それどころじゃない状態で、本当に残念です。
でも、、、、彼ら5人は、きっと、大丈夫です。
だって、日本の国民的アイドルですから!!!
世代を問わないアイドルですから!!!
彼らに代わるグループは、いないから!!
私たちスマオタがいますから!!!

長々とすみません
コメント、本当にうれしかったです
踏ん張りましょう!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT