君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うれしいこと

月テレが届きました
Okiraku2のイベント、たくさん載ってます
ものすごくファンの方たちと近い!!
あああ、うらやましい
ダメだと思って応募しなかったけど、いまさら後悔してます、遅いよ
握手、ギター、お話
きっと参加された方は夢の世界だったでしょうね…
次は、参加だけはしようと思います

つよし君が質問に答えています
いろいろ嬉しいこと言ってくれていますが、私がじんときたのは
SMAPのこと、どのくらい好きですか?→ 塩と砂糖くらい
beetleの僕らの夢はなんですか?→ みんなの前にずっと立っていること、ステージに立っていること、その夢がずっと続いていくこと

そう、さっきのスマッシュの選曲、負けるなBaby!
「降参だけは絶対しない」
そうだよね

ファンを大切に思っていてくれる本当にうれしいです

中居君が、熊本に行ったそうです
リーダー、尊敬します
あなたはすごい……

つよし君も先ほどの質問で
SMAPの誰かになれるとしたら、誰になって、何をしますか?→ 中居君、あんな風に司会とか華麗に仕切ってみたい、あの人は本当にすごい。
と答えています。
本当に同感です

SMAPはすごいんです
中居君だけじゃない、みんなすごいんです
そして
日本のみんなも知ってる!!!

まだまだ、あるんです、うれしいこと!!!
TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤー2015 の発表!
読者投票により選ばれる賞です
作品賞    銭の戦争
主演男優賞 草ナギ剛
助演女優賞 木村文乃

価値のある賞です
ファンが選んだ賞です
嬉しいです


明日の、ノンストップにしんつよが生出演するそうです
私は情報通ではないので、どうして出演するのかは、わからないのですが
とっても楽しみです、なんでしょうねぇ



では、おやすまなさい


追記!!!25日昼。

なんと、めざましに、しんつよごろうさんが登場したんですね、
見逃しました、とほほh
ツヨ友さんのブログをしっかり読んでいれば、よかったぁ
めざましは、予約、ずっとはずしっぱなしなんです
ノンストップは、しっかり録画して、さっき見ました
スマスマの番宣!!!!
素敵なふたりに会えて、気分上々です!!
今晩が楽しみ。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT