君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

  ネコちゃんが来ました!!☆

23日に日記に書いたネコちゃん、息子一家が、つれてきました
まぁ、小さくて、かわいくて、たまりません
名前が決まっていなかったので、孫娘の命名で、ミュアーミュアーと鳴くからミューミュー!!
ミーちゃんです!

DSC_0026.jpg

小さいので哺乳瓶でミルク飲ませています
歩くのは、まだよたよた
でも29日に来て、今日は3日、だいぶしっかりしてきました

_20160503_134727.jpg

息子一家とあちこちでかけ、ネコ三昧で、疲れてしまい、風邪ひいちゃいました
ちょっと遅れてご報告
息子たちは、昨日帰りました
だんなとふたりで、みーちゃん育てなきゃ!!!



ゴローデラックス、お友達のおかげで見られました
なんて、まぁ、友達思いのつよし君
それがまんざらじゃない吾郎さん
本の話がちょっとで、ジーンズの話、ゴロさんにささげる歌!!
もう、ほんとにあったかい番組で、心がほかほかになりました

スマスマ、は、また後程
寝ます
おやすまさない





  1. 2016.05.03 (火) 23:27
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.04 (水) 08:52
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.04 (水) 16:30
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: かわいい❤︎

ちょびさんへ
なみちゃんは16年も家にいてくれたので、みーちゃんも大切にして
長く長く家にいてもらいたいです。
しかし、生後1ヶ月にもならない子猫は、小さい!!!
なみちゃんが家にきたのは、今から想像すると3ヶ月は過ぎていたようです
うかつにも、ミルクがキレてしまい、あちこち探し回り、やっと見つけました
明後日の金曜日、動物病院に連れて行って、いろいろ聞いてきます
フフ、生活に、ハリ、確かに出ました!!!v-221
  1. 2016.05.04 (水) 16:34
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: ミーちゃん、はじめまして!

つよひよさん
おかえりなさい!!
真田丸、面白いですよね~~~
上田は、北陸新幹線、それ以前の信越線の次回から沿線なので、結構身近です
長野、新潟、が舞台なので、なおさら面白いです
素敵な旅行、よかったですね!

みーちゃんは、元気です
明後日、動物病院に行って、いろいろ見てもらってきます
かわいいです!!v-283

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT