君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

中居君は、優しく、強く、大きい

金スマ、見ました
中居君は、大きな人なんだなぁ
べつきーと話をする前に、
まず、嘘はつかない
でも、言いたくないことは言わなくていい
と、念を押して、話はじめて……
相手を思いやる気持ちがあるから、かなり核心の問いも
べつきはしっかり答えていた
下世話と言われそうな、でも世間の人が聞きたいことも聞いていた
WSで、多数の人に質問される(詰問かもしれないよね)あの場面に
もう、べつきは出なくてもいいなぁ、と思いました
「好きだったんだねぇ」
「がんばろうね」
の言葉が暖かい

自分は、正直言うと、この騒動の前から、べつきは好きではありません
たたかれて、ふーん、としか思っていなかったけど
金スマ見て、中居君がいてよかったね、あんた幸運だわ、不幸中の幸い、と思いましたよ
これからも、好きにはなれない子だけど、世の中の悪意からは守ってもらえてよかったね、と思います
それなりに頑張ってください

中居君
嘘は言わないで
でも言えないことは言わなくていい

もっともっと、べつきより大変な状況にいるのに
こういう場面でも、自分に火の粉が降りかかることも厭わないで
本当に中立で、公正で、温かい気持ちでいる人

きっと、メンバー5人、言えないことがたくさんあるんでしょう
時が解決してくれるまで、言わないでしょう
私たちは、待つだけです
なかいくんときむらくんとごろうさん、つよしくん、しんごちゃん
待っていますから





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT