君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月曜日

スマスマは猫特集
吾郎さんが代表で参加、やっぱめんばーの中ではごろさんが猫っぽいかな…
猫好きさんたちの猫自慢、楽しかったです
うちにもちび猫が来たばかり、わかります
雑種の猫だけど、うちに来てくれて、世界に一匹だけの猫なんだ~
子猫でじゃれつくので、手とか足とか服とか、傷だらけになりつつ、相手してます

そして、いつもの通り、義援金の告知があり、ホッとしました
来週の予告には、つよぽんが!!!!
あああああ、早く来週にならないかなぁと思いました

7時からは、テレ朝で中居くんのスポーツ号外???(タイトル忘れた)
これはほんとに面白かったですわ
長いので、後から見たんですが…
相撲部屋の女将さんって、大変なんですねぇ
イケメンのサッカー選手も、美人アスリートさんも素敵だったけど
やっぱり北島選手が一番面白うございました
ドーピング検査ってあれほど厳しいとは、びっくり
中居くんのMCは外れ無し!!!

昨日の「重版出来!」
泣けました
ムロさんの演技、素敵でした
「特別な人になりたかった、いつか、いつか…」

御蔵山先生とふたり、縁側でお酒飲んで話している、珠玉のひとときでした
中田くんの超天然ぶりと言うかすれていないところも、素敵だった

沼田さん、酒屋さんやりながら、漫画、書いてね





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT