君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、会報とか

西島さんと、竹内さんのビストロは、ほんとに楽しかった
竹内さんは、男っぽくさばさばしてて、気持ちいいなぁ
水前寺さんとのコラボ、今だから、最高です
くまもんもいっしょに、げんきよく、365歩のマーチ!!
熊本の人たちだけでなく、私たちも力をもらった
こんなに爽やかに、前向きなコラボ、ありがたいです

会報、一昨日来ました
私は、5人の言葉がうれしかった
全然豪華じゃなく、いつもよりほんの少し見開きがあっただけ
でも、あれ以来、5人が一緒に言葉を発したんだもの
実際には、新しい仕事も決まらず、気持ちが落ち着かないけど
彼らを信じる!
どこまでも付いていく

なんだか、スポーツ紙に、会報の中身が載ったんですか?
ツイッターで、見ただけで、実物は見てないし
ネットでも見てないです
事務所がやったんですかね…… 
会報は、有料なんですよね
ライブに行きたいばっかりに入ってるので、文句も言わないで
あの薄さに耐えて、それでも楽しみにしてるのにね
なんだかなぁの話で、………

でもでも、彼らには関係ないこと
メンバー5人は、あの気持ちで、前向きです
SMAP、がんばれ
大好きだよ




 

次女が出産で、入院したと知らせが来ました
本当は、13日に帝王切開の予定が、さっき、陣痛が来てしまって!
明日、お手伝いに昼ごろ出る予定でしたが、あさいちで行きます
一か月くらい、滞在予定

PC環境は整っているので、ブログは、続けますわ
よろしくお願いします




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT