君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

見てきました😅

じょせいせぶん、立ち読みしてきました
ヤフーニュースで読んだけど、どんなかなぁ、と好奇心
だいぶ、好意的な扱い

つよしくん、あなたは、追いかけられてる人なんですよ!
プライバシー、気をつけて!

落ち着きたいのかな
ちょこちょこそんなこと、漏らしてるものね
でも、今、この時期は、辛いっす

記事のニュアンスもあって、なんか、みなさん、おおらかな母の反応だけど、
私はそうはいかない、こころの狭い、いっかいの、ただのファンなんだと、改めておもっとります😅

結論………………辛いです


いつかは…………の、覚悟はしていますけどね


久しぶりの日記がネガティブで、すまんです






  1. 2016.07.01 (金) 15:02
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.02 (土) 00:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.04 (月) 15:30
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ぽるこさんへ

お返事遅くなりました、昨日、やっと家に帰ってきました。
落ち着いてお返事したかったので、今になりました。

私も四国の時は結構ショックでした。本気??と思いましたよ、あれから、覚悟はしとかなければ、と思いました。

彼が決めることですから、願望でしかないけれど、できることなら、健さんのように孤高の人でいて欲しい。
彦一のような役をまたして欲しいです………

ほんとに心が狭い、一方的な思いです
こんなファンがいてもいいと思ってます

また、コメント、是非お願いしますね
お待ちしてます
  1. 2016.07.04 (月) 15:36
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ツイではお赤飯を炊く、とか言う方がいて、びっくりです
でも、人それぞれですから、しょうがないです
私は、そうじゃない
それでいいんですよね

これからも、どんなことがあっても、彼を応援していきます、が
もし、お幸せなことがあっても、表に出さないだけの度量を持っていて欲しい、な、と切実に思ってますけどね。
変な日本語ですみません



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT