君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

音楽の日だった

音楽の日、最後の曲は、永六輔さんに敬意を表して、
オーケストラの演奏で、「見上げてごらん夜の星を」でした
独断と偏見ですが、きっと、TBSは、ここにSMAPを登場させたかったのだ、と思います
昨日のメディア(信頼できない筋の…)では、読んでいないので、ツイッターの又聞きですが
SMAPが辞退したようなことになってるようですが、
実際は違いますよね……

音楽の日、素晴らしかったです
中居君と安住さんの司会、立派だった
中居君の笑顔がたくさん見られた
そして、その笑顔に、メンバーの笑顔が重なった
きっと、彼らは中居さんの中にいる

300人の合唱、素敵だった
尾崎裕哉さん素敵だった
キンキの二人が、素敵だった
いきものがかりの「帰りたくなったよ」素敵だった

途中、ブラタモリにシフトして
また戻って、最後まで見た

磐梯山にも宝物がたくさん
日本の歌手の方たちも宝物がたくさん

最大の宝物のSMAPが、「音楽の日」で見られなかったのが
本当に残念だったけれど

東日本大震災、熊本大震災の、被災地の方たちの心によりそい
音楽の良さを心から思えた番組だった


SMAPの中居君  お疲れ様でした
そして、ありがとうございました







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT