君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

つよし君の感性が好きだ

大橋巨泉さんの追悼番組、昨日、BS-TBSでやっていました
去年の11月にオンエアされた、関口さんとの対談
少年時代、ジャズ評論家時代、11PM時代
二度目の結婚、

一昨日の金スマといい、この番組といい、TBSの反応の速さ、巨泉さんに対する畏敬の念が
現れてます
金スマで、竹下景子さんの、「中居君、がんばってね」の一言がうれしかった

お話変わって
昨日の27時間テレビ、夜中の中居君のところだけ録画しようと思っていたのに
1時半まで撮れていて、中居君が登場して、さぁこれからってとこで録画切れてました、トホホ
ツイッターで、いろいろ見て、これはどうしても見たい、って思い、いつもお世話になっているツヨ友さんに
お願いしちゃいました
がんばった、立派な、リーダーを見たいのです

で、ここからがテーマ
生のSMAPを見られないので、好きなSMAPを見てます
昨日は、2004年のメモリッピーズ
My Best カップリング曲
つよしセレクト 僕は君を連れて行く
夏にピッタリのSMAP LOVE SONG
つよしセレクト MY CHILDHOOD FRIEND
この選曲がねーーーーーもう、私にとってはドツボなのです
この、つよし君の感性が、大好き
神、です

後、一緒のDVDに入っている[MIJ」のアルバム曲オンパレードが大好き
とくに、とくに
「A Song For Your Love」
この曲のつよしくんの振りがもう大好き=====

あ、壊れかけになったので、このあたりでやめておきます
おやすまなさい


おまけ
パワスプの
JAZZ
We are SMAP
結婚お祝いソング
キンキの薔薇と太陽
も、グッジョブでございます






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT