君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

伝えよう、気持ち

関西テレビのHPに、SMAP×SMAPのサイトがオープンしました
番組あてに、メールできるので、短文ですが、毎日するようにしています
少しでも、見ているものの気持ちが伝わりますように!!!

セブンに、慎吾ちゃんを悪者にした記事が出たみたいですね
一切読んでいないので、ツイッターで知りました
完全無視しましょう
関係者、談 だそうですが、どこの関係者????
雑誌は、売れないのが一番辛いでしょう
皆さん読みたかったら、立ち読みしましょう(笑)

遅くなりましたが、木村くんのスマスマ、後輩くんたちとのイベント
楽しそうでしたね
岳くんとのは、すごい
運動神経が半端ない
健太くんとの歌も素敵だった
あのキャンプ見て、スマシプ思い出した
5人でキャンプいったら、面白そうですよね~~~
もめるかな?
案外、うまくいくかな
吾郎さんの立ち位置が面白そう
普段、余り話さなくても、キャンプに行けばどうなるか、見物ですよね

音楽の日、ほんとに素敵な番組でした
今も、見てるんです
あそこにSMAPいたらなぁ…
来年は、きっと、いると思ってます
中居さんと安住さんと、SMAP
盤石のさすがの音楽番組!!
TBSさんに、中居さんをMCに選んでくださったお礼、番組の感想
来年への希望、とか諸々、メールしました

震災を乗り越える人たちを応援する、芯のしっかりした番組です
楽しみにしています
鬼に笑われても、そう思っています


リオオリンピック、もうすぐですね
見るのはやっぱりTBS(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT