君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

GIFT

今日と明日と明後日、ひとりです
なので、自由~~~~^~~^~~~~~☆

一応掃除をザーッとして(笑)
さ○ま、中居の眠って…を見ました
初めの30~40分
まぁ、ぐだぐだといろいろ中居君に迫ってました
あれはいったい?????
スタジオの人たちの笑は?????
SMAP派だというさ○ま
メリー派だというさ○まの言いたいことは????
ファンだというけど、メリー派だともいう…

リーダーは、だれから言われてる?って聞いてましたよね

中居くん・木村くん・ごろうさん・つよしくん・しんごちゃん、は、何も語っていないのだ
ほんとのファンだったら、彼らの言葉を待てばいいのだよ、さ○まさん

フ○テレビさんは、いったい何を期待してたのか
視聴率稼ぎに、長年続いているのをいいことに中居君を引っ張り出し
視聴率が最悪だと、へい○いじゃん○たちのことは出さないで中居君の名前を出すスポーツ紙
なんだかなの、時間だった
よかったことは
木村君はさんまに何も話していないことがわかったこと
素晴らしかったのは、リーダーの穏やかで芯の強いあしらい


また
紅白と、CDTVを見た
そして
「GIFT OF SMAP」のライブを見てる

ライブを見るのは今年初めて
ずっと見られなかった
でも、見て、よかった
参加していたライブだけど、もう、SMAPがすごくて
ファンのことを大切に思ってるのがひしひしと伝わって涙ですよ
はーーーー
ライブが見たい



  1. 2016.07.31 (日) 07:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.31 (日) 17:49
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ
ちょうど自由な時間ができて、のんびり見てましたけど、気持ちはイラついちゃいました
さ○まさんは、つよひよさんが仰り通り、ベッキーをインタビューした中居君になりたかったんですね、きっと。
でも、相手への思いやりもなく、自分の功名心だけだから底が浅い、考えも浅い。SMAPの立場なんて何にも考えてないですよね。
最後まで見ましたけど、もう、彼の番組は見ないかな、ちっとも面白いと思えないですから……
中居君は、これからリオで大変、健康に気を付けて無事に帰ってきてほしいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT