君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりのスマスマ、いいな

フジテレビのドラマの方々がビストロゲスト
ちょっと長めでしたけど、この際、文句はありません
月曜の10時、いつもの時間にスマスマがあるって事が、こんなに落ち着くとはね……
お客様より、メンバーばっかり見てた
つよしくんは、勘がいい
お料理は、ゴロツヨチームが一方的な勝利、申し訳ない、きむしん様
不機嫌ゴローは、映画の宣伝でした、ま、いいか

昨日の白眉はなんといってもS-LIVE
水曜日のカンパネラ、正直存じ上げませんでした
かなり、サブカルの先鋭的なグループ????
どういう位置づけなのか、分かりませんが
SMAPと共演して、世に知られるんでしょうね

何と言っていいのか、ものすごく作り込まれていて、何回も見直しました
彼女の瞬きが、音楽のリズムに合っていて、くるくる動く黒目が可愛らしかった
ヒマラヤのアンナプルナから一気に南国へ
作ってるよね=====すごい
お洋服が一瞬にして夏バージョンに!
うーん、かわええ
で、だんだんカメラが引いて、SMAPは後方のベッド
彼女も同じ型のベッドに横になっていた模様
黒スーツの彼らが、横一列になってねているのが、また、どきどき
点滴外されて起き上がる、サングラスを外す
それがひとりひとり違うのだ
さっと起き上がるのって、結構大変、さすがっす
つよしくん、なんか、かわええ
無表情のみんななのに、彼は、ちょっと表情があるんだ
最後の中居リーダーは、メガネ外さず
後でベッドに帰ったときに、メガネと点滴の台をかたずけてた
前に出てくるときの足取りも、ひとりひとり見てしまったからね
何回もリピしてね
そうしたくなってしまったのね
彼女の周りを回って、ベッドに戻り、立ち上げて、整列
その歩き方もそれぞれ

たった3~4分なのに、こんなに楽しませてくれて、ありがとう
これだけのクォリティ、どれだけ手間がかかっているか
最高です

水曜日のカンパネラさん、ありがとう
SMAPさま、ありがとう

やっぱ、すごいっす




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT