君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑くてひきこもり

今日は、当地のお祭り、大綱かつぎとか民謡流しがありましたけど
旦那は山に行っていないし、暑いし、で、引きこもりです
熱中症になるといやなのでエアコンつけっぱなし、あったりまえ!!

最近うれしかったこと
ダウンタウンデラックスで、じゃがーず君が、中居さんからステージ衣装をいただいたと
話していて、同じ番組で、つよし君のマネ、慎吾ちゃんの話も出て、気分良かった
SMAPのこと聞くと、ほくほくしちゃう

最近、???だったこと
TOKIOの山口君が離婚して、記者会見したそうですね
最近、すっかりWSを見ないので、これも未見
そんなくだらないことで(私にとってはね)記者会見するのなら
SMAPを今のようにしてすみませんって、J事務所、記者会見してほしいわ
ま、しないでしょうけど…
また、下げ記事が出たみたいで、うんざり

そうそう
今日のスマ事はね
MR.Sのライブを見てました~~^^~~
ああああああ、ライブを見るたびに、今のSMAPに逢いたいと思う

オリンピックの開会式も見ましたけど、オリンピック会場の華々しさと
緊張の警戒気味の街のなかがあまりにかけ離れているので、変な気がした
そして、あれだけの派手な演出を、4年たったら東京でもやらなきゃならないんだね
いったいどのくらいお金かかるんだと思いました

TBSの、リオ
見るぞ==~~

今日、したこと
パン焼きました
枝豆、山ほどもらったのでゆでて冷凍しました


明日もひきこもるかな、暑そうだし…

では、おやすまなさい



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT