君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おニューのプリンター

プリンターが、どうも調子が悪いので、新しくゲット
娘のところで使っていた無線LANで、スマホでもプリントできる機種。
昨日お持ち帰りしたけど、設定がうまくいくか気おくれがして、ほっといて……
今日、やっと取り掛かりました
思ったより簡単にできてほっとしてます
ついでに、スマホのwifiもつなげて、プリントできるようになりましたぁ
やればできる、のね(笑)
オリンピックのテレビを伴走に頑張りました

しかし、今回のオリンピック、異常に調子いいですね
メダルがぼんぼん取れちゃって、いいのでしょうか
貧乏性の自分がお恥ずかしいけど、そう思ってしまいます
選手たちの頑張り、すごいです

もっぱら、TBSです
「ありがとう」が聞けて幸せ
聞けば聞くほど、オリンピックにピッタリ
中居君の進行は素晴らしいし、TBSに感謝です


余談ですが、
卓球のシングルス、水谷隼さんが銅メダル、おめでとうございます
昨日、準決勝の、中国馬龍との対戦を見ましたが、馬龍のすごさに驚きました
1ゲームから3ゲームまでは、ほとんど大人と子供状態
それが、4ゲームになり、やっと水谷君らしい試合になり、追いついた感じだったけど
時すでに遅し
このあたり、馬龍の表情がちょっと変わりましたけど、初めは、本当に冷静で
オーラに満ちてました
焦らせることができて、水谷君グッジョブ、

やっぱり優勝していましたね
3位決定戦の相手は、彼と比べると、オーラが違ってました

強い人って、すごいです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT