君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

始まった……

文春の記事、とうとう、小杉某が出てきました
明菜さんの時の筋書きを書いた人です

先が見えます

どうしても、5人を分裂させたいんですね
これから、他の週刊誌、スポーツ誌、メディアで、怒濤の報道攻撃が始まる…
でも、
メンバーは、誰ひとり、自分の言葉で、語っていません
FAXに書かれたコメントは、どなたかの作品でしょう
彼らが、あのようなことを言うとは思えない
ファンなら分かる

ものすごくて回しよく、あまりにも早いタイミングの筋書き
すべて、事前に、周到に計画されていたと思われます

しんつよごろうへの海外留学という甘い言葉に隠された、海外追放と
5人個人で活動できる解散、を提示されれば
メンバー、特に中居さんは、解散を選ぶでしょう

そこで、私は、年内の様子をうかがって、逆襲の芽をつかもうと思っていましたが
これからが勝負です
世の中の人が、嘘のメディアの言葉に惑わされても
自分は自分を守ります
雑誌は読まないし、スポーツ誌も買わないし、いいなりのWSもみません
そして、SMAPを守ります

森くんのファンで、今でも応援していらっしゃるよこっちょさんのブログを
ここに転載させていただきます
ぜひ、読んでください、

信じるのは自分の五感

リマインド2015名古屋







  1. 2016.08.17 (水) 12:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.17 (水) 13:26
  2. URL
  3. EIKO
  4. [ edit ]

こんにちは。
お久しぶりにコメントします。
発表の日から数日経ち、未だ脳内は「なぜ?」で埋め尽くされてます。
これほどまでに事務所のあからさまな攻撃は、ファンでなくとも嫌気がさしている人も多い気がします。
いったい何が起こっているのでしょうか?

5人が心配です。
何かあった時、私たちにはSMAPが居てくれたけど、SMAPにはSMAPが居ないから・・・。

SMAPの事を語れる人が私の周りには居ないので、こんなところで弱音を吐いてしまいました。スミマセン。



  1. 2016.08.17 (水) 14:32
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

EIKOさんへ

コメント、ありがとうございます
本当のことが、どうなのか、私も分かりませんが
いわゆるマスコミの垂れ流す記事は、どうしても信じることができません
ファンに接するこれまでの彼らの真摯なパフォーマンスが、嘘だと言ってます
私たちの前に出てくることができないのなら、私たちが信じるしかない
と思っています
吾郎さんが、ラジオで、とか言ってるけど、事前に録音したものはいかようにも
変えられます、これは、信じちゃいけないと思います
EIKOさん、大好きな人たちのこと、自分の中の彼らを、大事に思っていましょうね
この先、どうなるのか、私もすごく不安ですが
信じた人たちは、仲違いするような人たちじゃないです、きっと。
言葉が足りなくてすみません。
SMAPが大好きだから、負けませんよv-217

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT